夢子の禁酒禁煙ブログ

禁酒禁煙に取り組むブログ。「はっ!私、悪い夢を見ていたんだ。」と気付きました。お酒もタバコもやめたら、人生すっきりしました。そして、日常の他愛ないことの記録。

ブログにはまりつつあります

こんにちは、夢子です!今日で禁酒10日目です。

ブログって、やってみると

「楽しい~難しい~楽しい~ワカラナイ~」

の繰り返しなんですね。
他の方のブログを見て回ったり、役立ちそうな記事を見てブログの設定をしたりしています。
引用だったりリンクだったり、Googleアナリティクス(え?合ってます?)
だったり、皆さん懇切丁寧に書いてらっしゃる。

為になるな~。

あれ?プロフィールアイコンの画像が出てないな・・・なんでだろ?ま、いいか。(笑)

ひとつ勉強になったんですけど、
ブログってけっこう自由に書いていいんですね!(当たり前だ)

文体とか、書き方とか、メモみたいな感じで使われてる方もいて、
そんなに構えなくてよかったのか!と思っている今日このごろです。

更新が楽しくなってきました!

禁酒すると体力は有り余るわ、時間もぽっかりできるわなので(本当に!)
ブログをするには最適な状況。

お酒依存から脱却して、ブログ依存になりそうです。

ではまた!