夢子の禁酒禁煙ブログ

禁酒禁煙に取り組むブログ。「はっ!私、悪い夢を見ていたんだ。」と気付きました。お酒もタバコもやめたら、人生すっきりしました。そして、日常の他愛ないことの記録。

プロフィールアイコンがやっと出た件

本日二回目の更新。

プロフィールアイコンの画像が反映されない件で、ちょっと調べてみたらやっとわかった。

 

※ブログアイコンやプロフィールアイコンは、設定を変更してもすぐに反映されないことがあります。Webブラウザや配信サーバーでデータがしばらく保持(キャッシュ)されているためです(下記「よくあるお問い合わせ(FAQ)」参照)。

プロフィールの設定とaboutページ - はてなブログ ヘルプ

 

 なーんだ!そうだったの!

丸一日待ちましたよ!画像がダメなんだと思ってたよ!

 

肖像権とかそういう問題かと思った。

詳しくはこちらに書いてありました。

help.hatenablog.com

よかったよかった、かわいいお花柄画像になって!ではでは~!