読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢子の禁酒禁煙ブログ

禁酒禁煙に取り組むブログ。「はっ!私、悪い夢を見ていたんだ。」と気付きました。お酒もタバコもやめたら、人生すっきりしました。そして、日常の他愛ないことの記録。

ブログ村禁煙カテゴリー1位になりました!

ひとりごと 禁煙

こんにちは!夢子です。

ちょっと嬉しいことがありまして。

f:id:yumecox:20160609182112p:image

⬆︎⬆︎編集画面で見たら、こりゃまた小さいな(笑)きちんと見えますでしょうか。

ブログ村ランキング、禁煙カテゴリー(OUTポイント順)で

1位になりました〜!

ちなみにINポイント順だと、4位です!

どちらがいいのかしら?うーん??不明です。

なんであれ、1位という響きはとにかく嬉しいもの。1位なんて、中学校以来じゃないでしょうか〜。

 

これもひとえに皆さんが読んでくださってるおかげです。

ありがとうございます。これからも日々精進します

ブログランキングに参加中。応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ    

ただいま、ブログ初心者の夢子は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければ嬉しいです。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑