
夢子の禁酒禁煙ブログ

禁酒禁煙に取り組むブログ。「はっ!私、悪い夢を見ていたんだ。」と気付きました。お酒もタバコもやめたら、人生すっきりしました。そして、日常の他愛ないことの記録。

【開設2ヵ月】2016.6月のPV数を公開します

PV・アクセス数
こんにちは!夢子です。
いつもブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
さて、ブログ開設2ヵ月の初心者のワタクシですが、またまたPV報告をさせていただきます。
 
目次:
 

前回(2016.5月)のPV報告はこちら

 yumecox.hatenablog.com

 

2016年6月のPV報告です

f:id:yumecox:20160703075852p:plain

PV数は「7,357PV」でした。先月が「2,721PV」だったので、倍以上です~!

なんと先月比 2.7倍!皆様ありがとうございます!

 

2016.6月のアクセス数

f:id:yumecox:20160703075834p:plain

6月は合計6,000アクセスほどあった計算になりました。

今月の合計は、月末にスクリーンショットを撮っておかないとダメなのね。

7/1に撮ってしまい失敗しました……。またひとつ勉強。

今月の最高は6/16「481アクセス」
前日の6/15に書いた記事はこちら 
 ↓↓↓
実は、記事を更新していない日が最高。謎です(笑) 書くなということか?(笑)
そう思ってしばらく書くのをお休みしたら、やはりアクセス数は減りました。当たり前ね(笑)
 
それと、こちらの記事もたくさん読まれているみたいです。
5月の初旬に書いた記事が、息の長い記事になりました。
 ↓↓↓
 
 
 

記事数

5月は34記事でした。

 ↓↓↓

6月は21記事。

スローダウンしております。「1日1記事更新」を目標にブログを始めたのですが、1日1記事ペースは、私にはちょっと辛かったんですよねぇ、なんて言い訳してみてます。

楽しみながら書ける範囲で書いていきたいなと思っています。

 
 
 

読者数

5/31時点 65人
 ↓
6/30時点 85人
なんと!20人もの方が増えている!嬉しい~!!嬉しいではないか!!
 
 

結論!

やはり離婚について書くと、アクセス数が落ちます!!

いや、わからないでもない!!(笑)

こんなブログですが、皆様に愛されるブログになればなと思っています。

 

さーて、新たに記事でも書くか~!

ではでは~!

 

ツイッターはじめました*

@yumecox
ツイッター超初心者なので、よかったらフォロー&いろいろ教えてもらえると嬉しいです。

 

ブログランキングに参加中。応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ    

ただいま、ブログ初心者の夢子は読者を大募集中です。気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければ嬉しいです。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑